はじめまして。あたちチワワのだいずと申します!
2016年11月10日生まれのまだまだお子ちゃまな女の子やけど、可愛がってね。

大阪に住んでるので、どうしても関西弁になってしまうけど、どうぞよろしくお願いします!



{9DE95972-CB7C-4435-BBB3-292B2513B272}

あたちの可愛さにおかーちゃん達はメロメロ💕

でも今日は、おかーちゃんに怒られた…💦

今日買ってもらったばかりのヒーターマットのカバー、早速ガジガジのビリビリにしたってん。

何であんなに怒るんやろ…。

表ちゃうのに…裏だけやのに…。

あかんの?  現行犯て何?




{E3BA35AF-A1F3-42B0-A20E-2C39532EDCA4}


    こわ〜…。

  おかーちゃんめちゃ怒ってるやん…。

  普段全く怒らんのに…。

  おかーちゃん更年期か?

  怖過ぎてちびりそうや…。

(  母     今後1度もかじりませんでした!
              よしよし良い子良い子。
              やっぱり現行犯逮捕は効きますな💕)