ツラいけど! | 徒然草~思い付いたことの掃き溜め~
実習二発目ですよ。


前期の中学じゃ痛い目見ましたけどね、、、


今度の小学校は


なんかよさげ


先生方が優しいし


熱い!


なんか


同僚とかではなく


実習生の先生


という感じです


先生の先生ですね


中学のクソアマより


だいぶ上手くやれています


でも


小学校志望じゃないからなぁ


その点キツいなぁ


先生は励ましてくれるけど


なんか


先生や


児童たちに


嘘ついてるみたいな


気まずさを


感じております


まあ


与えられた場ですからね


そのなかで


精一杯頑張ります


意思とは関係なく


風が吹いてしまった


ってやるですね


Le vent se lève, il faut tenter de vivre.


そういえば


最近やっと


これをきれいに


発音できるようになりました





吹いてますね


きっと


とりあえず


実習後が楽しみです


向さんが


約束を不意に


するようなことに


なってなければ


これは頼む


天に頼む





どうでもいいんですけど


中学の実習で


私を悩ました


教科担当のクソアマ教師


友人が


通っていた中学に


友人が通っていたタイミングで


いたらしく


体罰教師とかで


かなり問題だったみたいです


いやーなんか


そんなやつのせいで


悩まされていたのが


急にバカらしくなりました