小さいかもしれない | 徒然草~思い付いたことの掃き溜め~
別れた相手に新しい彼氏ができる


かもしれない


と、聴いたときなんですけど


小さいかもしれないんですけど


まあ、そう思われても構わないんですけど


なんか、


自分のいたところを取られる


そんな気がして


身を切るように悲しいです


例えば、昔あげた何か


一緒に出掛けて買ったもの


何かのタイミングであげたもの


もしくは


車の助手席とか?


そういうところやもの


そういうのって、一々思い出なんですよね


もしお互い嫌いで別れたら


もうちょっとドライなんだと思います


でもそうじゃないからなぁ、、、、


俺は好きで好きで好きで


でもフラれた側なんで


そういった物品ひとつひとつ


場所ひとつひとつ


そうしたところに触れられると


触れられること考えると


それ考える度に


心の奥底に刃物を突き立てられるような


そんな悲しさに襲われます


小さい男かもしれませんが


でもだからって


全部を全部捨ててくれとか


そういうことじゃないんです


だから、なんか


ショックでショックで


ある意味フラれるより辛くて


傷つきながらこの先生きていくのも嫌で


どうしようかなぁみたいな


小さい男かもしれませんがね


辛いです