8月なのに・・・暑くないムムム


いったい夏はどこに行っちゃったの涙



このまま秋になっちゃうのは、


ちょっと寂しいなぁほろり




さてさて、今日のお気に入りはこちらラブラブ


ようこの気まぐれ日記-201012232023000.jpg

リボンCor The Silver Soapリボン

  コア  シルバーソープ


まぁ~るい石鹸キラキラ


これは、ナノ化したシルバーとシリカによって、


お肌を効果的に洗浄するとともに、


潤い成分が角質層の奥深くまで浸透し、


清潔で、潤いのあるお肌にしてくれますニコニコ




ベル使いかたは、


シルバーソープをよく泡立てて、


その泡をお顔全体に広げて、


2~5分そのままにします時計

(ぴりぴりする時はすぐに洗い流してください。)


2~5分経ったら、ぬるま湯ですすいでください音譜



洗い上がりは、しっとりすべすべになりますよドキドキ




シルバーソープは、古い角質のケアにも効果的ですグッド!


私のような乾燥肌は、


肌表面が乱れた状態になっていて、


化粧品が浸透しにくくなっていますしょぼん



シルバーソープを使い続けることによって、


お肌が健康な状態に整い、


潤い成分も浸透しやすくなり、


潤ったお肌にしてくれますラブラブ




これ、おすすめですよぉチューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤




それでは音譜


明日も素敵な1日になりますように流れ星


おやすみなさぁい星