●アゴーラ守口 ザ・ループ● 
【美食の宝庫 秋の北海道ビュッフェ】
母と妹と一緒に行きました音符
会員は時間無制限。
 
上の画像は入場前真顔
早く入りたい!酔っ払い
会員は時間無制限。11時30分~スタートびっくりマーク
 
アップル、グレープ、オレンジ、ウーロン茶…他にもありました。
木製階段の前が、自分で作るソフトクリームソフトクリーム
ポーク、たれも甘めでジューシーで美味しいピンクハート
 
たくさん食べました飛び出すハート
テーブルサービスは、カボチャのケーキ。
カボチャ感がしっかりありましたイエローハート
デザートまで美味しく、お腹一杯になりましたハート
おばちゃん3人で楽しい時間です笑い
ですが…これだけ食べて…もちろん晩ごはんは抜きですドクロ