岡山市東区にある、
ティーエス自動車 
生コン運転手のようこです♡


初めて訪問してくれた方のために(笑)
履歴書的なとこへ
とべるように
設定しました!
↓↓↓

私の履歴書🤣


本日は、
次男くんの卒業式のため、
おやすみいただきました♡



おめでとう🎉


高校3年間、

なんとかかんとか、頑張って通いました!

春からは、専門学校へ行きますニヤリ


まぁ、奨学金借りて行くんですけどねガーン


まだ、仕事したくないらしい(笑)

そんなんで、大丈夫かな…驚き


うちの、次男くんは、

ちょっと、人と接するのが苦手で、

話してると、理解不能な考え方…といいますか。


挨拶はするけど、

目は見ない。

この前、散々怒ったけど、

ちゃんと、社会にでて、

やっていけるのか…不安…絶望

甘やかしてきたせいか、

怒られるのが嫌い…。

怒られてる間は右から左…


まぁ。あの子を変えてくれる、女性が

現れることを願いますww




そして、

先週、社員旅行に連れてってもらいました!


京都からの、ユニバーサル。

すごい人で、ビックリですチーン




張り切って、マリオになりました(笑)




夜は、10人くらいで、

夜のお店へ♡

楽しかったー♡





夜は、フグ♡


来年は、国外行けるといいなー♡

コロナで、何年も、なかったから、

来年も楽しみに、

また一年お仕事頑張りたいと思います笑




イケメンくんが前にきたら、

写真撮るよねーwwww



明日もお仕事頑張りましょう♡



さーて、本日も
ティーエス自動車


生コン車の運転手さん
募集してますよー♡

一緒にお仕事しませんか?
体験もできますので、
問い合わせしてみてくださいね♡

岡山も玉島も募集中♡

ほんとにできるかな…とか、
お給料いくら?とか、
気楽に、コメントくれたら、
教えますよー♡
一緒にお仕事しましょーちゅー





お問い合わせお待ちしてます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

トランザホールディングス
ティーエス自動車本社
(ホームページ)


 岡山県 岡山市東区古都宿271-3

電話はこちら
↓↓↓