岡山市東区にある、
ティーエス自動車 
生コン運転手のようこです♡


初めて訪問してくれた方のために(笑)
履歴書的なとこへ
とべるように
設定しました!
↓↓↓

私の履歴書🤣


本日は8台でお手伝い!



朝から、1人違う現場に飛ばされて。


めちゃくちゃ取りが悪く、


まぁ、プラントが早く出しすぎた…ってのも

あるけど、

時間経ちすぎたから、

帰って…って監督さんに言われ…。


3㎥くらい残って終了。


で、プラントで処理ができないため、

山へ行き、廃棄。


山に行ったことあるけど、

別ルートを教えてもらい、

出発!!!


目の前にきてるのに、

受付がない!!


違う会社に入ってたみたいで…。

そりゃ、受付ないよね…ガーン


まぁ、ここが受付です!って

目印何もないし、

看板があるわけでもないし。

あるのかなぁ?

見えてないだけ??


まぁ、無事行って帰れただけ

よかったけど…笑い泣き



午後から2発走って終了しましたウインク



仲のいい運転手さんと、

わちゃわちゃ言いながら、

生コン運ぶ。

今日も楽しくお仕事できました爆笑


ありがとうございました爆笑


違うプラントから、

同じ現場に生コン運んできてたから、

おおーーーいアップアップアップ

って手を振って、

何人も知ってる運転手さんたちが

きたから、楽しかったーキラキラ


明日も頑張るぞゲラゲラ















さーて、本日も
ティーエス自動車


生コン車の運転手さん
募集してますよー♡

一緒にお仕事しませんか?
体験もできますので、
問い合わせしてみてくださいね♡





お問い合わせお待ちしてます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

トランザホールディングス
ティーエス自動車本社
(ホームページ)


 岡山県 岡山市東区古都宿271-3

電話はこちら
↓↓↓