岡山市東区にある、
ティーエス自動車 
生コン運転手のようこです♡


初めて訪問してくれた方のために(笑)
履歴書的なとこへ
とべるように
設定しました!
↓↓↓

私の履歴書🤣

本日は1台でお手伝い。

…やっぱ一台で行くのは寂しいえーん





現場は2ヶ所爆笑






イケメン運転手爆笑


本日もありがとうございました😊



今日は仕事から帰ると、

SHEINで買い物したものが

届いてたニコニコ


まつ毛買った笑



いっぱい(笑)

いろんな種類や、長さが違うやつとか、

これで1500円くらいちゅー


日本で買うと、一箱1500円くらいだから、

めちゃくちゃお買い得w


今のまつ毛とれたら、また

つけてみよ照れ


明日は土曜日!

あと1日いったらお休み〜お願い


頑張ろうキョロキョロ







さーて、本日も
ティーエス自動車


生コン車の運転手さん
募集してますよー♡

一緒にお仕事しませんか?
体験もできますので、
問い合わせしてみてくださいね♡





お問い合わせお待ちしてます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

トランザホールディングス
ティーエス自動車本社
(ホームページ)


 岡山県 岡山市東区古都宿271-3

電話はこちら
↓↓↓