岡山市東区にある、
ティーエス自動車 
生コン運転手のようこです♡


初めて訪問してくれた方のために(笑)
履歴書的なとこへ
とべるように
設定しました!
↓↓↓

私の履歴書🤣


本日は、5台でお手伝い爆笑





奥にもう一台ポンプ。

奥のポンプは、大型は入らないらしく、

小型が頑張ってました!!

どんな感じか、見えないからわからないけど。


4回戦で終了しましたラブ


今日は、ほぼ待機なしで、

現場に向かえたし、

お昼もゆっくりご飯食べれたし、

アイスももらったしゲラゲラ


いい感じでした♡

現場も狭くないし、

洗って帰れるし♡


ただ、プラントが狭いwww


待機車あふれかえったら、

プラントに入れない…えーん


もうちょっと、広くなったらいいけど、

もう広げるスペースがないっていう…zzz


でもまぁ、楽しくお仕事終了しましたゲラゲラ








昨日、BBQしましたおーっ!


彼らはゴルフ帰りです…。

帰ってくる間に炭おこしたり、

イス出したり…

娘もいたので、手伝ってくれたけどにやり


もうちょっと早く帰ってからの

スタートにして欲しかったえーん


片付けし終わったのが、

10時過ぎ…

眠たい…泣


途中、抜けてお風呂入ったしww


結局、ゴルフ帰りのBBQは、

その日のゴルフの話題。

私はゴルフしないので、

サッパリですチーン

まぁ、楽しくないことないけど、

半分以上、話についていけない…チーン



こういうとき、

みなさん、どうしてますか??(笑)



旦那さん、主催のBBQ。

あさから

教えてくれるなら

いいけど、開始2時間前とかに

言われると、

ほんとイラッとするww

今度は、もっと早く、

教えてもらえますように!!


では、明日もファイティン♡




さーて、本日も
ティーエス自動車


生コン車の運転手さん
募集してますよー♡

一緒にお仕事しませんか?
体験もできますので、
問い合わせしてみてくださいね♡





お問い合わせお待ちしてます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

トランザホールディングス
ティーエス自動車本社
(ホームページ)


 岡山県 岡山市東区古都宿271-3

電話はこちら
↓↓↓