岡山市東区にある、
ティーエス自動車 
生コン運転手のようこです♡


初めて訪問してくれた方のために(笑)
履歴書的なとこへ
とべるように
設定しました!
↓↓↓

私の履歴書🤣


今日は2台でお手伝い!







よく知ってるポンプ屋さんで、


ブザーをピッピッピ鳴らすから、

探してたんだけど、

どこにいるのかわからなくて(笑)

現場の中央にいましたww


最後、ポンプ受けに当たり、

残コン処理に、山へ行きましたゲッソリ


そんな頻繁に行くとこではないので、

久々に行くと忘れてるんですよねぇチーン


プラントで説明は受けたけど、

いざ、山へ行くと、捨てる場所がわからない…笑い泣き


道案内してもらいました(笑)

いい人がいてよかったー笑



そうそう、先日話した、

動画撮影の件。

お断りしましたえーん

どうやら、インタビューがあった

みたいで、、、

動画だけならよかったんですが、

インタビューとなると、、、


今度、そこのプラントに

行ったら謝らなきゃ笑い泣き


会社帰ったら社長が事務所にいたので、

夏の制服について、

話しましたショック


いまのポロシャツの生地が厚くて、

熱がこもる感じで、

暑いんですよ〜。

で、そのことでずっと、変えてほしい!って

頼んでたんだけど、

頑固で…www


半分諦めてたとこに、

なんと、このポロシャツのカラーが、

廃盤!!(笑)


このポロシャツね。


で、社長と話してましたが、

まぁ、今年のポロシャツは

支給してもらってるので、

来年までに考えなきゃ!!


なかなかオッケーが出ないから

困りますwww

次こそは、勝利しなくては!ゲラゲラ



あと、面接来てくださったみたいで、

50代の方!

面接受かったのかなぁ??

そこまでは聞いてないんだけど、

もし、受かってたら、

よろしくお願いしますねほっこり

新しく、女子は入らんの?

ってよくきかれるけど、

面接きてくれないことには…ゲラゲラ


いま、ティーエス自動車

生コン女子は4人いますウシシ

私の子供は、大きいけど、

まだ3歳くらいの子供がいる人、

小学生がいる人、

まぁ、いろいろですが、

なんとか、みんな頑張ってますよーニコ

チャーターは、朝が早いので、

子供が小さいと、家族の協力が

必要となってくるから、

大変だけどねショボーン

明日は、5時半に会社に行きますウシシ

給料は、、、

だいたい、1日10000円と

思ってくれたらいぃかな…?

迷ってる女子がいましたら、

ぜひコメントを♡

聞きたいこと、なんでもお答えします♡



生コン車ってどーなの?
女子でも働けるの?

未経験からのスタートした、
私の経験談を
教えますよーチュー

生コンのことが知りたい!って
思ってるならどーぞ♡
県外の方でももちろん大丈夫ですよー♪
ある程度のことなら、
お答えできると思いますほっこり

シングルで、ここまでやってこれた!
いまは、自由に楽しみつつ、
仕事に子育てに、
まぁ、あんまり子育てしてないか(笑)
1番下が中学3年生!
なんでも自分でできる年になったから、
ほんと楽になりましたチュー
子育てと、仕事の両立は、
ほんとしんどいけど、
頑張って乗り切ったら、
子供達が、協力してくれると
期待して(笑)
(うちは、次男坊は全く協力してくれない)
頑張っていきましょーねチュー

さぁてさて。
明日も早起き!
早く寝なきゃ。
ちなみに、だいたい9時にはねますチュー

今日は夕方寝ちゃったから、
ちょっと遅いけどww

おやすみなさい💤
また明日もがんばりましょ♡



さーて、本日も
ティーエス自動車


生コン車の運転手さん
募集してますよー♡

一緒にお仕事しませんか?
体験もできますので、
問い合わせしてみてくださいね♡





お問い合わせお待ちしてます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

トランザホールディングス
ティーエス自動車本社
(ホームページ)


 岡山県 岡山市東区古都宿271-3

電話はこちら
↓↓↓