岡山市東区にある、
ティーエス自動車 
生コン運転手のようこです♡


初めて訪問してくれた方のために(笑)
履歴書的なとこへ
とべるように
設定しました!
↓↓↓

私の履歴書🤣


本日は、7台でお手伝い!





向かい合わせで待機。

気まずいので、

周りを見たり、スマホみたりしてましたが、

コッチに、ずっとスマホを向けて…

というか、

カメラ向けられてる?

的な位置で、スマホを持ってる方がいて…


ほんと、あれはやめてほしいえーん


撮ってなくても、

撮られてる気がして、すごくいやーゲロー


その位置で見たいなら、

カメラ手で隠してほしいショック



これって、私だけ??ガーン

昨日のプラントさんでは、
午前中、走りっぱなしだったから、
今日は、ほんと、
天国だったデレデレ



お土産いただきました!

島とうがらし!?

初めてみた!

どんな辛さなんだろう…ガーン

恐ろしや〜(笑)


沖縄土産なんだけど、

いぃなぁ♡沖縄ラブ

子供が巣立ったら、

ほんと旅行いこ!!!

旅行貯金しなくてはチュー


…とはいえ。

下の子供が、遠征とか行くから、

お金がかかる。

そして、今年中3。受験生。


あーあー。

まだ先か…。。

でも、楽しい中学校生活、

満喫してほしい!

高校生になると、バイトしたり

するだろうしねー。

とりあえず、もう一年、

頑張りますか!ガーン


明日、お仕事おわったら、

ご飯会♡

うちの事務員さんと、

お好み焼き食べに行ってきますキョロキョロ

楽しみだなー♡



明日も、お仕事がんばろ♡





さーて、本日も
ティーエス自動車


生コン車の運転手さん
募集してますよー♡

一緒にお仕事しませんか?
体験もできますので、
問い合わせしてみてくださいね♡





お問い合わせお待ちしてます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

トランザホールディングス
ティーエス自動車本社
(ホームページ)


 岡山県 岡山市東区古都宿271-3

電話はこちら
↓↓↓