岡山市東区にある、
ティーエス自動車 
生コン運転手のようこです♡


初めて訪問してくれた方のために(笑)
履歴書的なとこへ
とべるように
設定しました!
↓↓↓

私の履歴書🤣


本日は8台でお手伝い!





360予定で、

5回戦走りました!

が…。

早出だったので眠たい笑い泣き



今日は、知り合いを通じて、

電話番号交換して(笑)

新しい友達ができました爆笑


お互い顔は知ってるし、

話したこともあるけど、

連絡先知らなくてチュー


なので、よかったです爆笑

電話番号ゲットだぜ!!笑



ふるっ!笑



明日頑張ればお休みー♪

そして!明日は友達と、

ご飯食べに行きますチュー

楽しみですウシシ



日曜は、ネイルしなきゃ。

もぅ、そろそろ爪が伸びてヤバいびっくり


ネイル時間かかるから、
朝から、ネイルと向き合わなくては…w

わりと疲れるけど、
いい感じにできると、
嬉しい!

可愛いネイルになったらいいなぁ。
自己満足チュー

さぁ!じゃあ明日も元気に
頑張りますか!!チュー
ご安全に!















さーて、本日も
ティーエス自動車


生コン車の運転手さん
募集してますよー♡

一緒にお仕事しませんか?
体験もできますので、
問い合わせしてみてくださいね♡





お問い合わせお待ちしてます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

トランザホールディングス
ティーエス自動車本社
(ホームページ)


 岡山県 岡山市東区古都宿271-3

電話はこちら
↓↓↓