岡山市東区にある、
ティーエス自動車 
生コン運転手のようこです♡


初めて訪問してくれた方のために(笑)
履歴書的なとこへ
とべるように
設定しました!
↓↓↓

私の履歴書🤣


本日は9台でお手伝い!







現場内、広くて、

ちょっとプラントから、距離があるし

洗って帰れるので、

ドライブコースでした♡


3回戦で終了爆笑



前日、早く帰った人が、

一番に出発。


そんな、ルールがTSには

あります。

まぁ、だいたい、自分の出発順番は

把握して帰りますが。

把握してない運転手さんが

いるんですねーチーン


出発するときに、出勤。

呑気なんでしょうかね…チーン


私は、通常の出発時間より30分前には、

車庫にいるので、

ちょっと、前の人が早く出発しても、

対応できるようにしてます爆笑


が。自分の時間で、出勤。

まぁいいんですけど、

順番で出発…ってなると、

自分の前の人、後ろの人、

困るんですよねー。

そんなこと、考えないんだろうか…

と、私には、理解できないので、

謎なんですが…笑


人の考えてることって

話しないと、理解してあげれないし、

こっちの考えも、

話しないと、伝わらない。

でも、まとめる人がなにも言わないので、

仕方ないんですが…汗

周りが困るってこと。

たかだか、10分、20分、

早めに出勤することが、

負担になるのか…?

ほんと、よくわからないんですが(笑)

そんなことも含めて、

うちの運転手たち、ほぼ理解してない。


あんまり、ギャーギャー言う人が

おらんから、えぇけど、

会社のルール。

1人が破れば、次々連鎖していく。


守る努力。してもらいたいなーと。

私は思うゲラゲラ


現場も、工場だったんだけど、

時間指定で、通行できないって、

ルールがあるのに、

1分くらいすぎても…って

通る人。


クレームもあるし、守ってくださいと

言われてるのにも関わらず、

1時間、待たないといけない。


1分が、迷う判断。

そこで、自分が試されるよねー。


まぁ、私としては、信じられない行動。

ビックリしましたえーん




今日は、お菓子いただきました♡


そして、ブラシを塩ビパイプで、

立ててるんだけど、

その塩ビパイプの位置が悪く…。

使いにくいなぁ…って

思ってたら、プラントの方が直してくれた♡


ほんと神!!ラブラブ


いつも、いろいろしてくださるし、

相談にものってくれるし、

情報もくれたり

朝はコーヒーを買ってくれるドキドキ


ここのプラントに行く時には、

安心でいっぱいなのは、

この方のおかげかも!!


いつもありがとうございますー♡

何かお返しをしなければ…

考え中ですww


そして、土曜日は、

TS自動車の新年会がありますゲラゲラ


楽しみだなー♡

土曜日まであと、2日!

頑張ります〜ぶちゅー



美味しかった海鮮巻き♡

















さーて、本日も
ティーエス自動車


生コン車の運転手さん
募集してますよー♡

一緒にお仕事しませんか?
体験もできますので、
問い合わせしてみてくださいね♡





お問い合わせお待ちしてます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

トランザホールディングス
ティーエス自動車本社
(ホームページ)


 岡山県 岡山市東区古都宿271-3

電話はこちら
↓↓↓