岡山市東区にある、
ティーエス自動車 
生コン運転手のようこです♡


初めて訪問してくれた方のために(笑)
履歴書的なとこへ
とべるように
設定しました!
↓↓↓

私の履歴書🤣



本日は5台でお手伝い!
久々のプラントで、
プラントまでの道のり、間違えないか、
不安になりつつ(笑)
何年乗ってるんな!!って
言われるかも。。ですがww
間違えたことがあるので、
手書きの地図で確認!(笑)

ほんと道が覚えれないから、
困ります笑い泣き





トランザのトラックは、

やはり、目立ちますチュー


見慣れたけど、TSのトラックきた!

 

ってすぐわかるラブ


先日、他のチャーターさんと

話をしてたところ。

やはり気になるところは、お給料…。


楽して稼ぎたい!!(笑)


みなさん、そう思うと思いますw


うちの、生コン車のお仕事は、

お昼で終わっても、

日当は全額でる仕組みになってますが、

ほかのチャーターさんは、

半日で帰ると、2000円引きとか…?


車庫に出社した時間から、

車庫に帰った時間で、

計算されるところもあるらしい?


もちろん、早く出社しないといけない

ので、時間給に換算すると、

長い時間働いてることに、なりますが

時間的に、お昼で終了の日もありますので、

ほんとに、気持ち的に、

テンション上がりますww


私の場合、シングルマザーで、

毎日、夕方に家に帰れて、

ある程度、決まったお給料がいただける

会社。

毎日、みんなでワイワイいいながら

楽しくお仕事できる、

この会社が、大好きですウインク


もちろん、運転手さん同士仲良しですが、

ここだけの話、

仲良くない人もいますwww

あっ。私はみんなと仲良いですよ?(笑)

勝手に思ってるだけかも

知らないけどww


でも、人間誰しも、

合う、合わないがあるわけだし、

全ての人が仲良いとか、

絶対ないと思う!

けど!

みんな、楽しく仕事してるのは、

確かだと思う爆笑


大型車、乗りたいと思ったら

TS自動車へどうぞ!ウインク


そうそう。来月、

新しいCMを

作るらしいw


次回は、私は映らないみたいですが、

ホームページ用の撮影を

するらしい。。


もうすぐ5年。

まだまだ、ティーエス自動車で

頑張りたいと思いますウインク


明日も、元気に頑張りますウインク









さーて、本日も
ティーエス自動車


生コン車の運転手さん
募集してますよー♡

一緒にお仕事しませんか?
体験もできますので、
問い合わせしてみてくださいね♡





お問い合わせお待ちしてます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

トランザホールディングス
ティーエス自動車本社
(ホームページ)


 岡山県 岡山市東区古都宿271-3

電話はこちら
↓↓↓