岡山市東区にある、
ティーエス自動車 
生コン運転手のようこです♡


初めて訪問してくれた方のために(笑)
履歴書的なとこへ
とべるように
設定しました!
↓↓↓

私の履歴書🤣


本日は3台でお手伝い!




新人さん写ってますw

カメラ向けたら、
背を向けられました(笑)

今日の現場は、
道もバッチリ!
待機場所もバッチリ!

何回も行ってる現場は、
気持ち的に楽です照れ


明日は、もしかしたら、
ご飯食べに行くかもー♡
遅くならないといぃけど…
現場次第だから、
遅くなったら延期する予定ガーン

友達との約束も、
迷惑かけることもありますが、
なんとか、合わせてもらって、
お出かけです❗️


そういえば。
私のブログのフォロワーに
なってくださってる方、
お小遣い稼ぎをしてる方が
フォローしてくれてるんですが、
私は、一切いたしませんw
Dr.X風に(笑)


フォローしてくださるのは、
ありがたいんですが、
おやくにたてませんw

よろしくお願いします。

私はTS自動車の運転手ですので、
他のことは、
いたしません(笑)(笑)


いま、彼氏がDr.Xを
最初から見てるので、
いたしません。気に入ってます(笑)



さぁて明日は土曜日!
元気に週末過ごしましょー♡
お疲れ様でした!照れ





さーて、本日も
ティーエス自動車


生コン車の運転手さん
募集してますよー♡

一緒にお仕事しませんか?
体験もできますので、
問い合わせしてみてくださいね♡





お問い合わせお待ちしてます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

トランザホールディングス
ティーエス自動車本社
(ホームページ)


 岡山県 岡山市東区古都宿271-3

電話はこちら
↓↓↓