岡山市東区にある、
ティーエス自動車 
生コン運転手のようこです♡


今日は、二台でお手伝い行きましたー爆笑

今日も暑かったですねびっくり


こんな感じのひろーい現場ですお願い

しかも、洗って帰れるので、
楽ちんですちゅー

洗い場を用意してくれるってのは、
ありがたいですよねぇデレデレ
 

そして、現場から、
プラントに帰る途中!
見つけました!
↓↓↓



トランザのトラック!笑

会社のトラック見つけると
テンション上がる⤴️笑


社名変わったん?って聞かれること
あるけど、

       TRANSAホールディングス
          TS自動車

        ってことらしい!笑


詳しく説明…は。
また今度にしようか…笑




さーて、本日もティーエス自動車 
生コン車の運転手さん募集してますよー♡

一緒にお仕事しませんか~?





体験もできますので、
問い合わせしてみてくださいね♡





お問い合わせお待ちしてます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)




ティーエス自動車本社
 岡山県 岡山市東区古都宿271-3







明日も暑くなりますよー!

本日もお疲れ様でしたちゅー