岡山市東区にある、
ティーエス自動車 
生コン運転手のようこです♡



本日は7台でお手伝いですウインク

雨がぽつぽつ。
降ったりやんだり。

現場は近くてニコニコ

場所もちゃんと確認したしちゅー





……。
…。

帰り道、あってる??!!


あれ!?

この道、違う?(笑)




ちょっと、遠回りして帰りました(笑)






待機!

近っっ!!笑


待機中に、現場は全く
見えませんニヤリ



まぁいっか(笑)




さーて、本日もティーエス自動車 
生コン車の運転手さん募集してますよー♡

一緒にお仕事しませんか~?



体験もできますので、
問い合わせしてみてくださいね♡





お問い合わせお待ちしてます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)




ティーエス自動車本社
 岡山県 岡山市東区古都宿271-3






今日は、友達のお家におとまり!

2年ぶりくらい?
全然会えなくて、
やっと、会いにいけれるーお願い

楽しみすぎて、早く仕事終わらんかなー
って思ってる時にかぎって、

現場、休憩する…とか。。


昼なしって聞いてたのにー!笑


左官もしんどいしね。

雨も降って濡れたかもしれんしね。



あと半分。頑張ってください!!お願い

あー楽しみすぎて、
ソワソワするー照れ

早くかおるちゃんに会いたいーちゅー



皆さま、
良い週末をちゅー