岡山市東区にある、TS自動車トラック

車の整備の会社なんだけど、

運輸部という、生コンとウィングもあってキラキラ

私は生コン運転手♡


ちょっと当ててしまって、修理も、TS自動車でキラキラ

キレイに直してもらいました!

ありがとうございます♡

去年、社員旅行に東京に行った時に、仲良くなった整備の方たち♡


↑↑↑
社員旅行。
飛行機で東京行きました♡


ここは、南工場だから、普段は会わないから、

久々に会いました~。

生コン車は、本社の車庫に置いてあるので、

車検は、本社の整備の方にしてもらいます♡

今年の社員旅行は、どこ行くのかなぁ~(´∇`)

楽しみ(´∇`)

TS自動車では、運転手募集しています‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

一緒に働きませんか~?w


応募お待ちしています♡

0862780055  TS自動車