●今日の浄化案件

苦しくなってしまう時


●今日の向き合い案件


苦しくなってしまう時


人のせいや環境のせいにしがちです


私の場合


自分に非があったり


それを隠そうとしたり


自分を偽っていたり


自分に嘘をついていたり


迷ったりしてる時


苦しくなるのだとわかりました


それが分かっているから尚苦しい


逃げるのか?と自問自答


自分を自分で追い詰めてしまう私


今回は私は自分を逃がしました


逃げるのではなく逃しました


今の私はその方が最善と思いました


人生には色んな波が来ますが

良い経験をさせていただきました


自爆しました…タラー大ゴケしました


この経験から

人の痛みがわかる人になりたい


自分には無いって思ってた感じ

初めて感じて分かりました


改めて周りの人達を大切にしていきたいと

思いました


ちょっと意味不明の投稿となりすいません泣

ご了承下さいお願い


少し元気を充電しまーすアセアセ


今までもこれからも

本当にありがとうございます


おひさまくらぶ入会は今日までですよー爆笑





毎日の学びにありがとうお願い


今日は

富士山オンラインマラソンの景品が届きました



トートバッグがとても嬉しいラブ