●今日の浄化案件


まったく…タラーと思ってしまった事


●今日の向き合い案件


私は母と行動する事が多いです


母が元気でいてくれる事を望んでいますが

依存傾向がつづくと


まったく…もう…


疲れてしまう事もありました


学んでいくうちに

自他共に…の精神じゃないと

相手にも良くないと思い


関わり方の意識を変えていました


犬の散歩の時に必ず声をかけました

外に出て他の方と関わり

運動することを目的としていました…


今は一緒に行っていませんバイバイ


母は自転車で親戚や

地域の役員やボランティア仲間に

会いにいくようになり


色々な方との繋がりが復活

自分の事が忙しくて

犬の散歩は行けない日が多いですニコニコ


ステージが変わったみたいです


さてと

私も私の頭のハエを追わねばなりません


向き合ってみて見えてきたのは

母に依存していたのは私だと思いました



日向さん めいさん ジュリさん

ハッピーセブンス様に学ぶ仲間のおかげで

私の家族は元気になりましたお願い



私も「自分」をがんばろうカエル



富士山おひさまくらぶ申し込みは明日まで晴れ




毎日に学びにありがとうお願い