犬犬の散歩犬に行くと


ご近所さんとの挨拶や会話


お野菜を頂いたり

お花を頂いたり

皆さん優しくて


ママ友より犬友の方が

多い気がします


●今日の浄化案件


うちの犬が噛んで怪我をさせてしまった方

と顔を合わせる時の気まずさがありました


●今日の向き合い案件


私の近所はコミュニケーション多め


中にはうちの犬が噛んでしまった方もいて

ずっと謝り通しで気まずい日々でした


しかし毎日の事ですので

逃げるように過ごすのではなく


してしまった事は消えません


お詫びの気持ちは忘れずに

感謝の気持ちも忘れずに

コミュニケーションを続けさせて頂いて


お互いの近況を話したり

お相手の器の広さに感謝しています


昨日もお彼岸だからと

お花を分けてくれました


次女がお腹にいる時に

噛んでしまった方


お互いにあれから色々な事がありました



噛傷事故犬案件からの

親しくなれた方…数知れず…タラー


申し訳なかったですが

有難い人間関係に変わっていますお願い



穏やかな第10チャクラのお陰と

護られている事に感謝しています



毎日の学びにありがとうお願い