爽やかな秋晴れりんご


亡きKさんのお部屋の隅に

彼岸花が咲いてました

白粉花も咲いていて


お彼岸の想いお願いをKさんに

送りましたハート


今日は叔父の3回忌でもあります

97歳のおばあちゃんも参加予定ハート

母がおひさまくらぶのお陰で

母方の親族は皆んな元気で明るいOKです


私は学校の用事と重なり

行けませんが

お彼岸の想いを送りますお願い



紅葉日向さんとジュリさんのラジオの日です紅葉



ゆめのたねラジオの聴き方

www.yumenotane.jp


1.ゆめのたね放送局ホームページに

アクセスします


2.トップページ上部より、

「オレンジチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください


●今日の浄化案件


学校のボランティアで

いつも話が被り

同時に話しちゃったり

話した後に「?」となったり

うまくいかないなぁ〜と思っていたこと



●今日の向き合い案件


無言でいる事が苦手だったり

変に謙ったり

取り繕っていたように思います


違和感でした

良く思われようとしてる私を発見!


自分は自分と受け入れて

その時間を楽しみ

心のままに話してみると

相手も本当の話をしてくれて

話していて楽しかったです


今は

被ることなく話している


たまたま居合わせただけなのに

こんな事まで

話してくれるんだなと

有り難くて勉強になります

一緒に時間を過ごしてくださる

その存在が本当にありがたいです


皆んな強く生きている

私もがんばろう


毎日の学びにありがとうお願い