今日は次女の誕生日会でしたお祝いケーキ


昨日私が留守でしたので

主人や長女が部屋を

風船で飾ってくれていましたハートのバルーン


朝から私も娘もワクワクラブラブ

11人前用意するのに…

アレ?

変化に気づく…

何年もやってる行事

準備や運営が楽になってるールンルン


早起きして朝ヨガしてるから

時間の余裕照れ


調理のおばさんにしごかれた

時間の余裕照れ


主人にアドラー風お願い術で分担して

時間の余裕照れ



子どもの喜ぶ顔が見たくて

私にとって幸せな時間ラブ



産まれてきてくれてありがとうおすましスワン

お誕生日おめでとうおすましペガサス

母をやらせてくれてありがとうお願い


●今日の浄化案件


誕生日が親族行事化してた事


●今日の向き合い案件


日向さんのもとで

学ばせて頂く前は


身口意バラバラで 


色んな人の顔色ばかりみて


思い込みとか

お節介とか

よくわからない空回りをして

親族の集まりを

楽しめていませんでした


今は沢山の人達に

お祝いをして頂き誕生日帽子


皆んなが元気で集まれる事は

当たり前では無くて


自分の子どもを

自分以外の誰かが 

大切に思ってくれて

時間を共にしてくれる幸せ


嬉しそうに恥ずかしそうに

ローソク誕生日ケーキを吹き消す顔が

たまらなく嬉しかったです


本当に幸せな時間でした 


食べてくれる人がいる幸せ

来てくれる人がいる幸せ


子どもの成長や姿を見て

同じツボで可愛いハートって思って 

目くばせする主人が居ることも

全てに感謝でしたお願い



昨日のマザーハウスセミナーで

パワー頂いて 皆んなに会えて

今日は1日元気に過ごせました

ありがとうございました


毎日の学びにありがとうお願い