今日はマザーハウスセミナーでした


7周年記念のセミナー

沢山の人が集まりました

おめでとうございます爆笑


ハッピーセブンス様より

学ばせていただいてる仲間達

久々にお会いした仲間達


皆んなに会えて嬉しかったです照れ


日向さん ジュリさん めいさんの

お話は今必要なお話

今日の貴重な内容のお話を

吟味していきたいです鉛筆

ありがとうございましたキラキラ


●今日の浄化案件


やってくれればいいのに…?

と不満に思った件


●今日の向き合い案件


自己中な自分は

すぐに自分の気に入らない状況だと

これなら良かったのに…

と思ってしまっていました


してくれた事

がんばってくれた事

感謝が足りなかったですタラー


今日は終日主人のお世話になり

良い時間を過ごさせて頂きました

ありがたかったですラブラブ


毎日の学びにありがとうお願い