下差し明日は下差し

日向さんとジュリさんのラジオの日です爆笑




ゆめのたねラジオの聴き方


1.ゆめのたね放送局ホームページに

アクセスします


2.トップページ上部より、

「オレンジチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください





●今日の浄化案件

相手が嫌な顔をしたり

相手が残念な顔をしたり

それが苦手で断れなかった事



●今日の向き合い案件

断る事が苦手です


私はどうしたいか?

で選択してみると


やはり最初は

苦しくなりました


事が終わって

自分や周りの状況を見てみると


これで良かった結果でした


事が起こるのは必然

偶然なんてない

ハッピーさんに教わりました



「なるようになる」

という事なんだと思いました



毎日の学びにありがとうお願い