●今日の浄化案件

自分がされて嫌な事を

自分がしてしまったーガーン案件



●今日の向き合い案件


子どもにやってしまいましたアセアセ

我慢していた感情…


キツく叱ってしまいました


すぐ謝りましたが


我慢してたってことは

それが私の本心で


コントロールしようとしてました

反省です


こうなったのも

内心怒りマークムカムカだったのも


言わなくても

伝わってしまってたんだと思いました


キツく叱ってしまったことを

ただただ謝りました泣


落ち着いたら

私が我慢して伝えてなかったことも

伝え方に気をつけて

話し合っていこうと思いました



失敗からの反省からの行動



毎日の学びにありがとうお願い