昨日の講座の内容にて


嫌だなということ

克服していないこと


上から見ている高次元やひ○神ちゃんが

学んだんだよね⁈

とお試しがあるそうです


まさに…

と思いました


起こる出来事は

必然的にお試しとして

何度もやってくるのだなと思いました


一つ一つに向き合うって事

丁寧にって事

克服するって事


簡単ではありませんアセアセ

苦戦しながらも

まずは出来事を受け止める日々ですタラー


同じ事が起こった時

以前より上達したかな?

とチェックする事だそうです上差し


小さな上達を励みに

がんばりますお願い


●今日の浄化案件

苦手なシチュエーションがあります


●向き合い案件


主人がすごく忙しい時期があります

私の苦手なシチュエーションでした


上記のblog冒頭にあげたように

私は克服してないのか?と思っていました


いや待てよ

そういう事は最近無くなりました


まず相手の話を聞きました

相手の喜びも感じました


今まで無関心でしたので

謝罪と感謝を込めて聞きいていました

これも学びのお陰です…嫌だけど

そういう自分に気付かせて頂き感謝でした


私も主人に対して譲歩してほしい事

伝えたい事があり伝えました


とても穏やかでしたダッシュ

穏やかさが有り難かったですキラキラ


日向さんとジュリさんの

ラジオのおかげです

優しい声で安心しました

ありがとうございましたピンクハート

途中電波が悪くなったりしたので

来週も再度聞き直します〜


毎日の学びにありがとうお願い