8月最終日です



子ども達は元気に学校に行ける事ランドセル

有難くて嬉しいです照れ



長女が次女の誕生日プレゼントを

手作り中です(誕生日は来月)



リバーシブルのきんちゃく袋です



ミシンを使い(長女のマイミシン)

創作好きな娘はがんばっていましたおねがい



実はがんばったのは私もでしてアセアセ



お裁縫はにがてチューです



昔から苦手ですが

子ども達のため筋肉エンヤコラ

説明書を読み…YouTubeを見たり…



普段も少しの裁縫はしますが

何か作ったりはしてないので


子どもの思いに感謝お願い

 

今私はにがて挑戦爆笑



今日の浄化案件

お母さんの手作りが羨ましかった事

い〜な〜



向き合い案件

私の実家は自営業

母は仕事が忙しく


裁縫も料理も

一緒に遊ぶ事も


本当は上手だったと思います

悩みやすい性格はありましたが

基本的に笑顔で優しかったです



気にしてなかったのですが

向き合ってみたら

忙しそうで言えなかったタラー



昔100均の店は

今ほど沢山無くて



学校の持ち物は手作り品を

持っている子が多く



座布団カバー ぞうきん

手提げ袋 巾着袋 うわばき入れ

最終的に我流で自分で作ってましたタラー



今は既製品が主流のように感じます

種類も豊富で可愛くて

安くて機能的です



今の私は苦手ながらも

子どもと一緒に作れる幸せを感じます



ミシン初心者アセアセ

ぞうきんを作ってみたりして

子どもに笑われましたが爆笑何それ〜

今は100均のが主流か笑い



苦手な裁縫の時間は

向き合いのとても良い時間ですハート



思えば写真に映る

浴衣姿の自分

浴衣も裾上げしてくれてて

今はうちの子のもしてくれます



ただ少し忙しかっただけのこと



沢山してもらっていましたキラキラ

ありがとう照れ



今の母おねがい

おひさまくらぶに入り

習い事を始めたり流れ星



パラレルワールドラブに生きる母


いつも本当にありがとうございますお願い


下矢印今期申込は来月9/30までで〜す下矢印






●AUGUST RUN&WARK 2023

(期間2023/8/12023/8/31

ウォーキング3.1km!!

何とか目標はクリアでした!




毎日の学びにありがとうお願い