一呼吸おく


この一言は上差し

日向さんから頂いた一言です



ジュリさんの

パワーストーンブレスレットに

エネルギーチャージをお願いした時

頂きました



私の課題です



昨日はおちょこちょい案件がアセアセ



『ベスポジBAN BAN』

『100魂日記』

日向さんジュリさんのラジオは

5週目の火曜日はありませんでしたゲッソリ



ブログで発信してしまい

申し訳ありませんでしたタラー


次回は来月9/5(火)です爆笑



●今日の浄化案件

またやっちゃった〜と自分にダメ出しもやもや


昨日は2件もやっちゃった!

ラジオの番宣ミス魂本当すいませんでした


TATTAも終わらないかも…と

焦って起動停止せず車のっちゃてガーン

焦ってる時ほど無効になり


いつも言われる

(私の)おっちょこちょいは度を超えてる 

by主人

頭の中にこだましてました…

こんな自分は嫌ですね


●向き合い案件


私のおっちょこちょいは昔から


食べ物や味噌汁とか良くこぼします


道に迷う 転ぶ ぶつかる 怪我をする 


忘れ物をする


誤字脱字が多い


車の屋根に飲み物ジュース置いて出発したり車アセアセ


話す時に話がまとまらない


羅列してると気づいたのが


私は雑である


前にも仲間にも教えていただいた事が

ありました


日向さん

ジュリさん

めいさん

仲間の方々に結構言われてる言葉もあり


落ち着いて!

焦らないで!


私は個性心理学でも行動は遅めとあり

これは根深い私のクセです


受け止めて


丁寧に!

焦らない!

落ち着いて!

意識して自分に確認上差し


そういう自分を克服するためにも

ブログを書いたり


学びでは感想を書いたり

発表や発言をしたり


シェア会で書記をさせていただいたり


焦ってたらバレバレでアセアセアセアセアセアセ

恥ずかしい思いをする事もあります


有難い環境です


感謝して取り組んでいきますお願い


●AUGUST RUN&WARK 2023

(期間2023/8/12023/8/31

3.5kmでした!

40km達成のクーポンがこないので

明日も同じくらいのウォーキングにて

終了予定です



毎日の学びにありがとうお願い