夏休み最終日


子ども達は嫌だぁ〜

と言っていますアセアセ


最後の準備上差し

宿題チェック虫めがね

やり残しプリント発見でした

がんばれ〜


今日の浄化案件

幼い時より

母が困ったり悩んだりしているのを

見ていて辛かったです


向き合い案件


仲間と「母」の書き換えの話になり

私はすぐに答えれませんでした



私は母が大好きで

ママっ子として育ちました

優しい母でした

私も甘えん坊で

末っ子でしたので

可愛がって貰い育ちました




仲間の話を聞いていたら

ネガティブな感情で

私にも共通する感覚がありました



私は厳しかったとか

怖かったとかの記憶は

あまり無いのですが


どちらかというと

放任主義で

甘やかされて育った


と思っていましたが…


私も母の顔色みてました

母が姉達に

叱っていた事や困っていた事は

いけない事として

私はしてこなかったです

反抗したりとか…

母が喜ぶ選択をしていました



日向さんが良く言ってくれる

明らかに

私は経験不足です


親が何を望んでるのかな?

という事が前提で行動や意思決定してた

ように思います

もちろん手伝いなど自発的な行動もありましたが…



めいさんのライフスタイル診断にて

私の核になってる信念

●人の期待に応えたい

●人の役に立たなければ価値がない


に繋がった向き合いでした


書き換えもいただいています

めいさんありがとうございます下差し


自分自身の心身を喜ばせながら

自己犠牲のない貢献をします

人に迷惑をかけたとしても

私の存在価値は変わらない事を

受け入れます



向き合うキッカケを頂いた

仲間に感謝でしたお願い



ラブ明日は日向さんジュリさんのインターネットラジオの日ですラブ






●AUGUST RUN&WARK 2023

(期間2023/8/12023/8/31

途中で充電きれましたアセアセ

計測できたのはウォーキング1km笑い泣き

明日からがんばります!



毎日に学びにありがとうお願い