昨日怖かった事がありました



警察官が2名

聞き込み調査で訪れましたびっくり



近所で奇怪な事件があったそう

心臓がバクバクし

怖いなと思いました



私の家の周りは

静かで良い所ですが

住宅街では畑が多く夜は暗い道ガーン

子ども達の送迎は必須です



昨日は行きたかった

用事があったんですが



子どもたちだけの

長時間のお留守番は

やめておきました



ランニングはこの辺は

夕方や夜はやめた方がいいよねと

主人と話題に出たばかりでした



虫の知らせのようです

昨日は行かなくて良かったんだびっくり



私はやはり第10チャクラで

護られていると思いました

いつもありがとうございますお願い



私は怖いと

慌てたり焦ったりしてしまいます



怖くなるのは

何でかな?と



私の実家は自営業で

昔から色々なトラブルに

遭遇する事があり



幼い時の怖かった事を

思い出



建物にいたずらをされて

防犯用サイレンが鳴り

父が留守で

母が会社や他の場所を点検に行き

姉達もバットを持ち外へ点検へ



私は家に残るよう言われて

私はサイレンの鳴る中

1人待っていました



ヤ○ザの嫌がらせにあった事もありました

会社の物を盗まれて怖かったです

両親のことが心配で

強盗がはいったらどうしようと

不安で寝入る夜もありましたタラー




習い事通いも

車で追いかけられたり

声をかけてくる人

結構怖い思いをしました



親は忙しかったですし

姉達も居てくれましたので

泣いたり騒いだりしなかったのですが


心臓バクバクしてました

怖かったし寂しかったんだなと

思いました



小さい私に会いに行って

自分の感情に向き合ってみました



小さい自分を抱きしめて

怖かったねと慰めよう



大人になった今だからこそ

怖がったり焦る前に

安心の為の行動をとろうと思います気づき



警察署に確認の電話をいれて

近所には学校もありますキョロキョロ

周辺のパトロールをお願いしましたお願い



意識を落とさないように

家族のため皆んなのために

どういう気持ちで何をしていくか?

が大切なのだなと思いました




「日向のすごいお塩」「日向清浄」

に手伝ってもらって思いを乗せて

日常に取り入れとても安心しますお願い

いつも本当にありがたいです



今日の浄化案件

怖かったー!を浄化して


向き合い案件

グラウンディングして気を静めて

低次元は寄せ付けないぞー!

家族を守るぞー!と浄化します



●AUGUST RUN&WARK 2023

(期間2023/8/1〜2023/8/31)

出た矢先に雨に降られました〜笑い泣き

今日は1.3km!


雷ゴロゴロ…雷

夜は晴れやかにインターネットラジオラブ

楽しみにしてまーすルンルン






毎日の学びにありがとうお願い