ハート明日はハッピーの3名出演のラジオの日ハート



↑可愛いイメージ素材使わせてお借りしております!



今日の浄化案件

友達夫婦の良好な夫婦関係の話の中に対し

私が全然出来てない事に気づきましたアセアセ

(相手を褒めたり感謝する気持ちなど)

「ちゃんとやってる?」と言われもやもや

素直に受け止める前に

心がザワッと自分自身の事が嫌だったタラー

また逃げるのか?ともう1人の私が言っていました

下矢印

向き合い案件

出来てない事に気づいても


自分は悪くないとピリピリ

相手の悪いところを粗探しして

そっち(主人)だってそうじゃんハッ

って思考になっていましたうずまき


感情を深掘りしてみると…


責められたくない

自分は悪くない

偽善者になり

人のせいにしてしまうんです魂



因果応報だガーン

悪い種を蒔けば刈り取るのも自分

理由なくして事は起こらないガーン



そういう自分は

嫌なので

出来てない事を

誤魔化さないで

受け止めて



学びのお仲間のお姿にも

沢山ヒント頂いていたのに…



出来てなかったタラー

やってなかったもやもや



以前に比べたら天地の差で

主人に感謝していましたが



やっていたことはまだまだでした

教えてくれた方々にも感謝なのだから


やってこなかったことには懺悔

気づいたことから諦めずやっていきますスター



良い種まきしていきますお願い




●AUGUST RUN&WARK 2023

(期間2023/8/1〜2023/8/31)

無料のオンラインイベントを発見びっくり

もう始まっているのですが

やってみようと思います


目標は最低ラインですが

あと20km走破(今日から8/31迄)!!


先日のオンラインマラソンの計測込みで

TATTAアプリ内で月間40km走破目標で

走っていきたいと思います


累計走行距離20km.30km...と走破するごとにスポーツ用品店で使えるクーポンが頂けるそうです爆笑ルンルン


今日は2.2kmでした!



毎日に学びにありがとうお願い