今日は友達とランチルンルン


幼馴染3人組で会うはずでしたタラー


お互い子育て真っ盛り笑い


いつも誰かの

子どもが具合悪くなったり

子どもや家の用事が入り泣

なかなか会えませんアセアセ


ずっとリスケガーン


今日は2人だけで会いましたハート


ただただ楽しくて

何時間でも話していられる感じラブラブ


親友の

旦那様との向き合い

過去の自分

親との関係

子どもの事


自分と向きあう姿に

学ばされましたお願い



長年の付き合いで

知らなかった事があった

改めて良い時間だったと

主人に話しました



日向さんの下で学び

お仲間の方々から

学ばせて頂いてるお陰なんじゃないかと

主人が言ってくれましたびっくり



今日は少しは人の話を聞けたのかな…ニコニコ

友達の事

本当に好きなので

そうだったらいいなと思いました


日向さん ハッピーセブンス様 

お仲間の方々に

感謝の思いでした照れ



楽しい1日でした爆笑

命の洗濯でしたキラキラ




親友へ

私と友達でいてくれて本当ありがとうハート



今日の浄化案件

休みの日はいつものルーティンが遅くなる事


向き合い案件

私はすぐ出来ない理由を考える


日向さんにもお仲間の方々にも

指摘していただいています


ムクムク…と出てくる怠惰な私


お仲間のアドバイスのお陰で

朝の起き方を書き換えてルーティン化していたいつもより遅くなっても

やりきれて本当に感謝でした


出てきた悪い癖には

繰り返し繰り返しですアセアセ




富士山マラソン2023への道へ挑戦!

今日で終了です二重丸

達成したので今日は友達と30分のウォーキングしましたちょうちょ



毎日の学びにありがとうお願い


先日行った動物園のカピパラ