今日は市民プールに行きました


子どもは100円

大人は200円

素晴らしい良心的な料金ピンクハート



今は子どもだけで遊ばせる事が

少なくなった世の中キョロキョロ

危ないので送迎必須な雰囲気は感じます



私が幼い頃は

姉や友達や近所の子と

毎日遊びに行ってましたグッ



帰りに駄菓子屋さんに寄ったりして

幼いながら金銭トラブルもあったり…笑い泣き

(計算出来ないとか…騙されたりとか)



自転車でどこまでも自転車冒険し

迷子になったり笑い泣き

自転車どこに停めたか分からなくなりチーン

夜な夜な母と探しに行来ました

(母は怒らなかったなぁ…さすが流れ星おひさまくらぶ)


楽しい事 嬉しい事 危ない事 怖い事 


しみじみ回想してました照れ


終了の笛が鳴った後

ラスト1回滑らせてくれましたルンルン

厳しい監視員の粋なはからいハートハートハート

何回も走らないで注意の注意の一日…)


これはもうピンクハート

ひ○神ちゃんラブラブですよね爆笑

ありがとうございますお願い楽しかったですラブラブ



今日の浄化案件

我が子のダメ出しガーン

私の子育てのダメ出しを頂き魂

結果打ちのめされましたガーン

(素直に受け取れずムッとした気持ちもありました)

下矢印

向き合い案件

ジュリさんのお話し会での内容を

以前さこPANDAさんとエルリアンさんが

シェアしてくれた内容を

(お2人に感謝飛び出すハートありがとうございますお願い


向き合ってみましたら…まさに魂…です

(成長しない人に当てはまってしまい懺悔タラー


指摘されると全否定されたと思い

受け入れられない私が居ましたガーン

(一部のことを言ってくれてるだけのに)


指摘してくれるのは

そこを直したら良くなる

自分の中にある宝のありかを

教えてくれてるというキラキラ


「おかもん」先生のお話にあった内容


素直に受け取ることが本当に大事


人の話を聞けない人は成長しない


感謝して

受け取っていきますお願い

ジュリさんありがとうございます愛


こちらの動画です下矢印




富士山マラソン2023への道へ挑戦!

今日は2.4km!あとちょっと爆笑

大体同じ時間に走っても

脇腹が痛くなる日とならない日があるのは

不思議ですアセアセ



毎日の学びにありがとうお願い