昨日は日向さんとジュリさんのラジオの日

めいさんがゲストで登場〜爆笑爆笑爆笑



身近にお世話になってる方々が

ラ、ラジオにぃ〜ラブ

凄い〜キラキラ



学ばさせてただいている皆んなの話キューン

会社設立からのお話などおねがい

改めて聞かせて頂き

本当に有難い内容でした照れ



ハッピーセブンスさんに出会わせて頂き

感謝の思いでしたお願い



再放送内容も有り難く

次週も楽しみです流れ星




●今日の浄化案件

家にいきなり入室されるのは嫌だったこと

下矢印

●向き合い案件

親族であってもいきなり入室してくるのに

違和感を感じます

相手に委ねて自分が不快に思うのでは無く

意思表示が大切

言い方を工夫して伝えてみました



掘り下げてみると…

こちらの都合や尊厳を守って欲しい

という思いに至りました



良い人でいたい自分

嫌だけど楽だからという自分

依存したい私

支配したい人の構図

手放していきます



大切な人だからこそ

自分も相手も気持ち良い関係でいたい

と浄化しました



昨日雨で出来なかった

送り火だけでしたが

今日はメリハリある

お盆最終日でした



●富士山マラソン2023への道へ挑戦!

今日は3.8km!残り半分切りましたランニング




ハート毎日火曜日の夜は…ハート




インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉

1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

https://www.yumenotane.jp



2.トップページ上部より、

「オレンジチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください。