今日はお盆の送り火でした


父の為の皆んなのお盆です風鈴


雨が強くて

送り火儀式自体はは明日へ持ち越し


日向さんハッピーセブンスさんと

ご縁を頂いてから

親族皆んなで集まる

穏やかな時間です照れ

本当にありがたいですお願い


●今日の浄化案件

またお手伝いさんになっちゃった

もっと楽しめばよかった

下矢印

●向き合い案件

皆んながスムーズに楽しめるのが私の喜び

要領が悪い!トライ&エラーの繰り返し

皆んなが楽しいと私は嬉しいと浄化しました



●富士山マラソン2023への道へ挑戦!

今日は3.8km!実際は半分はランダッシュ

半分は脇腹痛くてウォーキングでしたアセアセ

あと半分くらいですガーンがんばります!




毎日に学びにありがとうお願い