今日はお盆の迎え火です風鈴



昨日に引き続き

父のために親族が集まり寿司

迎え火をして父をお迎えしています



今このような穏やかな日々を

過ごせるのも

日向さんのおかげですハート

父の最期までの壮絶な日々

大変お世話になりましたお願い



いつ仏壇をみても

有難くて

「お父さん良かったね」と思います






●今日の浄化案件

なんで私?と思ってしまった事もやもや

下矢印

●向き合い案件

やると決めた以上責任をもち喜んでやる事

と浄化しました


以前講座では…

「責任」に対しての最初の想は「犠牲」でした

「達成感」に書き換えましたが


忙しさやキャパオーバーになると

出来ない自分から逃げて魂

犠牲と思ってしまう嫌な思考癖を発見ガーン

手放していきます

自分も楽しめるようタラー

皆んなの為工夫して段取り上差し

学びの場では沢山のお手本があり

学んだ事を活かしていきたい気づき




●富士山マラソン2023への道へ挑戦!

今日は3.14km走りました足

主人と子ども達も犬も一緒にランあしあと

嬉しい時間でしたピンクハート


帰宅直後

お盆の来客が…

家族全員汗だく滝汗顔は真っ赤デレデレ

こんにちは〜おばけアセアセ

父なき今も父方の親戚が

私たちに親しくしてくれて

本当に感謝ですお願い有難いですおねがい




毎日の学びにありがとうお願い