今期の学びの顔合わせがありました

それぞれが今期の課題を上げていきます


私はblogを毎日更新することにしました

内容も日向さんジュリさんに

肉付けしていだきました


一石三鳥くらいになるよう


●毎日行うゼロスートラで浄化する案件

●自分の感情にも向き合う内容

●オンラインマラソンの距離

載せていく事にします


いつも読んで頂きありがとうございます

私の記録の為にblogを使わせて頂きます


書き方とかもやりながらより見やすく

していけたら良いなと思っています


今日は父の命日で

今なお宴会は終わらず…


急いでblogを更新しています


今日は

絵文字も無く

大変読みにくく失礼いたします


●今日の浄化案件

絶対無理だよね〜と言われた事

下矢印

●向き合い案件

相手がそう思っただけであり

私が目的をもってすること浄化しました


●富士山マラソン2023への道へ挑戦中

今日は1.5km!!

ハーフに挑戦しちゃって全然走ってなかったので歩きながら走って…時間がなかったので少しだけですが暑さでかなりキツかったです




毎日の学びにありがとうお願い