昨日はオレンジチャンネルでしたね🧡




そして今日はルンルン

ジュリさんの誕生日ですバースデーケーキ

おめでとうございますおねがいラブラブ



前へ前へ…キラキラ



進む姿は本当に

かっこいいです炎



ジュリさんのみんなを想う平等な愛ピンクハート

いつも本当にありがとうございますお願い



ジュリさんの大きな愛情と優しさの前に

自分の小ささが恥ずかしくなる時もあります



せっかく教えてくれた事

受け取り

繰り返し繰り返し



焦らないで丁寧に

やっていきます

ジュリさんいつも大変お世話になっています

ありがとうございますおねがい



昨日は義妹と主人と子どもと一緒に

ラジオを聴きましたおねがい

昨日も今日も子どもが安定していました照れ

声から優しさが伝わってきましたキューン



義妹もジュリさん大好きハート

私と同時期に

ジュリさんの手相イベントへ

あれから人生が好転していってるグッと義妹照れ 

家族みんなでお世話になっていますお願い


 

家族には

この方々にお世話になってるだよ〜下差し

って自慢しちゃいましたラブ


↑エミリーさんの絵おねがいお借りしてます↑


日向さんとジュリさんに会える日が

増えて有り難いですお願い


インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉

1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

https://www.yumenotane.jp



2.トップページ上部より、

「オレンジチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください。



毎日の学びにありがとうお願い