今日は朝から親族の送迎



夕方から留守をするための準備ルンルン



子守の義妹を送迎車



何かをするには準備が大事!

1つ1つ丁寧にやっていきます



親族の送迎ですが

今回は甥の遠征の旅飛行機

嬉しいことがありました照れ



急遽 義兄も応援に行けるようになり

差し迫った期日の航空券手配でした




そう…あの宮崎のベスボ応援にて


予約取れたと思った航空券が

座席が確定できなかった経験ガーン



即日決済の確定できる航空券手配

役立ちましたー爆笑ありがとうございます!



出発2日前のチケットもスムーズに

取るが出来てOK

とても喜んで頂けましたハート



あの時は仲間の輝く姿キラキラ

一緒に過ごせていただいた時間ピンクハート

行けるようになり速攻の準備アセアセ



あの時は焦って心臓バクバク滝汗


経験させて頂けたので

今回は人の為に動けて嬉しかったです


何でも経験ですね

本当に経験させて頂き有り難かったですお願い






今朝のヨガにて

感情の向き合い方について

お互いのやり方をシェアしました




私はテーマが大きすぎていたようで

感じた感情を何故なのか?


まずやってみるというアドバイスを頂き

これから朝ヨガでシェアする事にしました


有り難い時間に感謝ですお願い





ラブ今日は日向さんジュリさんのラジオの日ラブ





インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉

1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

https://www.yumenotane.jp



2.トップページ上部より、

「オレンジチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください。




毎日の学びにありがとうお願い