さて…

長女が留守中

次女と2人の時間



昨日は

クライミングジムへ





1時間半

休みなく登り続けていましたおねがい



やり方を教わりたい!

登り切りたい次女


やりたい!登りたい!

ゲーム以外で

夢中になってるところをみて…



次女は身体を動かす

好きな事に出会えるといいな…と

私の目標でもありますね


そして

今日は児童館へ

わがままで少々疲れましたネガティブ


次女と過ごしてみて

問題行動は

何かと私とシンクロして

私の写し鏡だと思いました笑い泣き

振り回してごめん…強くなるからね〜



良きも悪しきも

(悪しきことはないか!気づきは宝物!)


色んな特性に気づけた時間でした

私の課題も…


そして

長女は無事に林間学校から帰還爆笑

それだけで感謝ですキラキラ


日常的には冷めた言動が多いのですがガーン


目の前の物事を

楽しんだり

愛でたり

真面目な長女

今回も嫌だ嫌だと言いながらアセアセ

楽しんできた様子ウインク




楽しそうな先生方

すごく元気でパワフル

その姿勢に学ばされました

ありがとうございました照れ


日向清浄に感謝ですニコニコ

みんないい顔してました

護って頂きありがとうございましたお願い



先生のジョークに

真面目に応えて

後から気づく…笑い泣き

会話力の無さ滝汗

人の話聞いてないからですねガーン

反省ガーン

KYは根深い真顔


ハイ出たー!トラ🐯の悪いところー上差し

って声が聞こえるもやもや



毎日の学びにありがとうお願い