今日は長女が林間学校へ出発


そして

新しい仲間と

朝ヨガスタートでしたニコニコ



声をかけてくれて

うれしかったです

ありがとうございます照れ

お陰さまで

朝から良いスタートでした




娘と2人で朝食をとりながら

お話をしました


嬉しそうに

お弁当を覗き込む娘

目をキラキラさせ

クンクン…

「はぁ〜ラブ色とりどり」って

嬉しさわくわくドキドキが伝わってきて…

幸せでしたハート


真面目で大人しく

しっかり者で優しくて

少し不思議な長女猿

いつもありがとうお願い

二日間楽しんできてねハート

お母さんの宝ものだよ〜


お弁当には

「日向のすごいお塩」

リュックには

「日向清浄」

安心できるものがあるのは幸せですハート

いつもありがとうございますスター



みんなが無事で過ごせますようにお願い

祈りを込めてバスを見送りましたおねがい


何だか

2日だけなのにてへぺろ

少し寂しくもあり

成長が嬉しくもあり

何とも言えず

胸がキュウ…としましたキューン







当たり前なんてない

今日に感謝しますお願い



毎日の学びにありがとうお願い