ベスボ宮崎大会から数日が経ちました


遅ればせながら…


ただいま戻りました照れ


言葉に尽くせぬ思いでした



お二人の美しさたるや…

綺麗な人は心もキレイラブ


宮崎から翌々日は日向さんの講座

そこでの日向さんのお話です


「エルリアンちゃんの魂は本当に綺麗だなと思ってみていました照れ」と


日向さんのこの感想を聞いて…

誇らしい我らがリーダーに敬礼おねがいでした


「まるこちゃんはカチッとはまって怯んでる場合じゃない!自分から取りに行ったプンプン


日向さんの力強い感想に激しく共感

エース「まるこさん」を見させて頂きましたお願い



宮崎に応援にいけたのには

高次元なる後押しを頂いたからこそ

ジュリさん、めいさんの3人イベントを皮切りに


あの手この手で

私の殻を割ってくださる仲間たち笑い泣き


日向さんからの学びがあったからこそ笑い泣き

自分に正直になれたこと

偽りの自分にガーン気づけたこと


ジュリさんが

言いにくいこと

言ってくれたこと

助け船を出してくれたこと笑い泣き


本当にありがとうございましたハート


宮崎は

不思議体験ありびっくり

異次元空間ありびっくり



全てが起こるべきして起こるアセアセ


意味があって起こるスター


心から願うと叶う流れ星


まさかと思うことが起こる雷


気づいたからには…

見せていただいたからには…

学んだからには…



余韻には浸っていられない

現実は待ってくれない


向き合っていこう 

家族に

仲間に

ひとに

自分に…





後ろ姿を見せて頂きましたお願い


毎日の学びにありがとうお願い