昨日は所沢事務所にて

ハッピーセブンスさんの

3人イベント行ってきましたおねがい


一日中雨降りの中

ママ友と


めいさんの神様カード


久しぶりに受けさて頂き


色々な視点からのお話をいただきました


言われた内容も響きましたが


今回は目の前にいる

めいさんの姿に


自分のなりたい姿をみました


カードを取る手 読み取る内容


めいさんだからこその視点


めいさんだからこそ出てくる真摯な姿でした


私からは何が出る…?と思いました。

それをしっかり考えていきたいと思います。


上矢印それを考えなさいとパー

ジュリさんの手相にもバッチリ出てました

シンクロ…半端ない雷


なかなか厳しい内容でした


ジュリさんありがとうございます

ズバンバスケ!!と来ましたアセアセ


今 私が 居なくなっていました魂


グチャグチャになっていた手相もやもやもやもやもやもや


何度も手を触ってくれてハート


話してる間に


力が抜けたのかグラサンハート


手相に少しだけ変化が…


手相は変わるし 動くのですねアセアセ


私が動けば 変わるのですよねプンプン


ちゃんと考えて向き合っていきますお願い


上矢印これもめちゃくちゃシンクロ

神様カードに出ていた内容


嫌な感情も大切な私の感情


ちゃんと向き合って 癒して

流すという事


過去にも向き合って


気づかないようにしてきた悲しい


感情を掘り下げるというか


小さな私を慰めるイメージうさぎのぬいぐるみ


めいさんが具体的に

やり方を教えてくれました


日向さんが教えてくれる 

トランプの不要な札を捨てるようにトランプハート


掘り下げて 


ちゃんと感じて 


手放していきます

丁寧にやっていきますお願い




帰りにエネルギーチャージしに照れ


ごはん花らぼ さんスター


凄かったですよ爆笑

雨にも関わらず 完売しちゃってびっくり


スタッフさんのご好意で

譲って頂けて


彩りも美しく

美味しくて優しくて

心身共に優しいランチ


心に染み入りましたハート


美味しゅうございました


ご馳走様さまでした照れ


毎日の学びにありがとうお願い




今日はハッピー♾ナイトイベントですね。

今日はまた誰かの運命が動きますねキラキラ


日時 2023年4月27日(木)  17時〜21時まで

(20時受付終了)

場所 JR目黒駅より徒歩5分(元ナインセンシズの場所)

ご質問、不明な点がございましたら

info@happysevens.co.jp

までお問い合わせ下さい

花



ハート今月はさおりんさんのカラーセラピーハート

ラブラブ20分2000円も受けられますラブラブ