月曜日は仲間とラントレに…

がんばってる仲間に刺激をうけました

今ともにいる仲間

同期の仲間

同じ曜日で学んだ仲間

イベントにご一緒したり一日カフェオーナー

だったり…

私にとって

人生と学びの先輩の仲間に会えた日

曇り空でも 心は晴れていました



 

3月に仲間と行った

初めての預言カフェの文字おこし

ブログに上げてなかったので…

 

楽しみにしていた4/26のイベントの為に 

タイピングで 落ち着こうハート

グラウンディングお願い

 

まだしてなかったので

遅くても それが今の私なので

記録としてあげさせてください


仲間と過ごし…

仲間の事が知りたくて


夜な夜な…

共有した組の皆のボイレコを聞いたのでした照れ

 


--------------------------------------------------------------

 

主は言われます 私はあなたを 

本当に愛していると 主は言われます

心から あなたを 喜んでいます

 

熱心に 一生懸命に 

その日々の課題というか ハードルを乗り越えようと

あなたが前を向いてすすんでいる

 

振り返る事なく 本当に あなたの心が

先に進もうと 一生懸命である 本当に その姿自身を

もう私は満足しています

 

能力とか 何かが出来て 褒めるというよりも

もうあなたがそうやって がんばって

立ち向かおうとしている毎日というステージは

あなたからすると 先が見えないので

何が起こるのか 今日はどうなるのか

あのことはどうなるのかと 考えて

楽しいことばかりではないでしょう

 

でも あなたが そうやって

が何か任されたもの 与えられたもの

人から こう命じ的に これをやってと言われなくても

でも それでも より良いものをつくっていこうと

 

あなたが一生懸命であること 

あたかも手作りのお弁当を作るように

ここは何をつくろうか ここは何を彩ろう

相手は喜んでくれるかなと 一生懸命である

あなたの心優しい その思いを 喜んでいます

 

相手に差し出すということは 

少し傷つくリスクもあるということです

 

だけれども それをあなたは それを恐れずに

何かそうやって 与えるということに対して

挑戦しようとしている

娘よ まず 私が喜んで受け取っていますよ

あなたが差し出してくれる ひとつひとつ

 

あなたからしたら ちゃんとつくりたいから

これはまだ終わってないというか

これは完成品じゃないですと

そのように思うものもあるでしょうが 

私は あなたの思いをすべて受け取っている

 

ですから そこに居てくれるだけで

そこにあなたが寄り添って居てくれるだけで

それでも あなたの大きな仕事は達成していると

主は言われます

 

そして ここまでだよねという思いから

ここからこそ 何かが始まるんだと

そのように思う 期待を

私は ますますあなたに対して あたえていく

 

もうこういうルートで来ちゃったから

こうだよねと これ足すこれはこれだよねという

何かそういうことが 悲観的な思いではなく

むしろ その方程式を 私は覆していく

 

ですから そうやって あなたの現実が

どのようにあなたに こうゆう計算でこうなるよねと

そのように言いかけたとして

私はそれを跳ね返していくことができる

 

あなたを愛しているから

あなたの可能性は まだまだはかり知れないから

 

ですから もうこういう環境にいたら

これで終わりかという 選択肢が狭まるのでなくて

 

むしろ あなたが居る場所でこそ 

味わえる喜びというか 豊かさ

そして何か 楽しみ 味わい 

すべて 私が あなたと共に それらを 

その場所でこそ 味わっていくと

主は言われます

 

ですから そういうふうに見るならば

まあ確かに ユニークな場所にいるなと

こういう経験をして こんな事があって

こういう風にやって そして その経験をもつ

この個性として 私が今ここにいるということが

あなたしか居ることができないところです

 

ですから  ますます 私は 希望の光で 

色々なところを 照らしていきます

 

こんなところに こんなものが あったのかと

何かこう 今まで 開けることができなかった

引き出しの中に 探していたものが あったように

 

意外と 近く 足元に

自分が 本当に 何かこうホッとできるもの

喜べるものがあったように

 

そして 娘よ

何か 一生懸命に 色んなことを

やってきた その中で 

なにかこう自分の手が 心の手が

なにか こう かさついたり

なにか こう かすり傷があるとするならば

娘よ 私が癒していく

 

そして それを 治すというだけでなく

むしろ その傷が あなたを磨き 

さらに あなたを強くするように

さらに あなたの輝きが増すように

私は あなたの ひとつひとつを 

ちゃんと 丁寧に 見ていきますよと

主は言われます

 

神と共にいるということは

細い道を歩むということではありません

 

むしろ あなたが あなたの 個性を持って

現実に 突き進んでいくということ

その中にこそ 生きた私は居る

 

ですから 恐る恐るではなくて

先が見えなくても どうなるか分からなくても

あなたらしく 試せる 

その環境が あること

そのことを 挑戦する娘であってください

 

私はあなたを 

見捨てません 見放しません

今も あなたを 愛している

ですから これからも ますます

あなたに 喜びを与えていく

 

本当に あなたを愛していると

主は言われます

 


--------------------------------------------------------------


毎日の学びにありがとうお願い