ハッピーセブンスさんの3人イベント

行ってまいりますラブ

 

前回みて頂いたのは

2021年7月でしたびっくり

だいぶご無沙汰しておりました。

 

その時は

日向さんホットちょっとヒーリング

を受けることができました爆笑

 

十数年前に手術した

卵巣腫瘍と子宮内膜症

再発し反対の卵巣へ転移

4cmあった卵巣腫瘍が

 

7月末…セカンドオピニオン先の病院にて

消えてしまっていたスターのを覚えております

002も相当量を入れて飲んでいましたしね…

001を飲むようになってから

月経困難症の症状も、PMSもなくなり…

いつもお世話になっておりますお願い

 

 



 

今回は(^^♪

ご近所の通学班のママ友とハート

 

ママ友は毎日朝の送り出しで顔合わせしていて

優しい方


子供の話から 世間話

自他の話… 私の学びの話

ママ友の気づきの話から

精神的な話に入りました


オーガニックママンでのジュリさんの

ワンコイン手相の出会いの話

今 本当に 繋がっていますおねがい


めいさんのSMILE講座の話から

アドラー心理学勇気づけ勉強会の話上差し


我が子は 入学当初 毎朝 不安定でした 

一斉下校 大泣きの娘 

そんな時期 声をかけて下さる

今回ご一緒する

ママ友の優しさに

毎朝 救われていましたハート



今や お陰様で

娘は学校で「企画立案」委員に所属し

イベントを企画運営し

みんなが喜んでくれるのが

楽しいと…笑い泣き


め〜いさ〜んえーん

本当にありがとうございます

児童相談所にいくより さきに先ずは

自らを見直す事ができて

私は幸運でした照れ

 

久しぶりの めいさんの神様カードキラキラ

ジュリさんの手相観ですパー

  

日付は変わってしまったけれど…

明日は楽しみにしております音符

 

 

 



 

 

 

 

毎日の学びにありがとうお願い