久々の投稿になります


削ぎ落とす練習にて


遅くなってしまい…

遅い自分を受け入れます絶望


長文になり…

読みにくいですが…


投稿させてください

ハート10日は日向さんの誕生日でしたハート


前夜祭で仲間たちとお祝い出来た

久々に会えて嬉しかったー


日向さんの誕生日会ハート


またもや私は頂きっぱなし


ビンゴが当たりグールンルン


日向さんからのサプライズ5等が当たりチョキラブラブ


日向さんと同じテントパーキラキラ

これは私のくじ運じゃない

見えないチカラにありがとうお願い


久々に会った同期のYさんに

言えなかった

お礼やお詫びを

言えたり照れ

あの時は本当にありがとう  

Yさんの幸せを祈ってます




えりんごさんに

やっとコーヒー渡せたり(笑)

遅くなりましたがあの時はありがとうございます




お留守してくれて 気持ちよく迎えてくれた

子ども達 主人 

準備物をてつだってくれた母

お手伝いありがとう また家族でBBQしようね




書ききれないくらいの幸運を頂きましたお願い



日向さんの

沢山の教え 

沢山の仲間たち

環境 優しさ 愛情 笑顔


本当にいつもありがとうございますお願い



多くを頂きすぎて


お礼が 返せず 


どんな言葉で  


お礼を言っても


言い尽くせぬ思いです




日向さんの誕生日当日は

感謝の気持ちを込めて過ごしました


感謝の気持ちは

行動に起こすこと



4/10は24時間

無駄にしない意識で


子どもたちのリクエストで

遅くなった春休みの思い出作り

学び仲間のNさん紹介の陶芸工房へOK

Nさん楽しかったです!感謝です!






母と散歩しながら

日向清浄の説明をし

めいさんのblogを見て

結界になるから、お護りにしたいので

福袋を購入希望とのことニヤリ

さすがおひさまくらぶキラキラ

理解が早く上差し

チャンス逃さずウインク

この!福袋好きめーおいで

まいどありー!チャリーンお願い





ジュリさんのお花のワークイベントも

「参加申込してくれた〜?」と

おひさまくらぶの特典把握びっくり

しましたよ〜グッ



オンラインマラソンもダッシュ

申し込みルンルン


近所のおばあさんの

背中に薬を塗りOK

ウチの前で脱ぎ脱ぎ…⁈

痒みが取れて良かったデス


主人と始めた畑のお世話をしてルンルン




他にやれる事はないか?


そういう気持ちで過ごしてみました


誕生日だけじゃなく

日向さんみたいに

常にそうありたいですお願い



日向さんに思いを馳せるだけで

気持ちが充実します照れ


本当にすごいスター

日向さんハート

お誕生日おめでとうございますラブラブ


ハッピーさんも3人揃ってビンゴ〜ラブ


いつも大変お世話になっています

毎日の学びにありがとうお願い