すお久しぶりです

なかなかblogが書けずにいました


職場に悩みを抱えていた

私の仕事の話をさせてください


事態が動き

第10チャクラの恩恵への感謝

毎日の学びへの感謝

話を聞いて下さった方々への感謝

記録していきたいです。


当初より職場の管理者の言動について

気になり悩みになっておりました


THE 昭和というパワハラ

暴言 モラハラ


許せなかった…プンプン

私は邪気って怒ってるのか…キョロキョロ

未熟さ故の疑問なのか…

経験不足なのか…ショボーン

自問自答の日々でしたもやもや


そんな私を支えてくれたのは

数々の日向さんの織りなす学びでした

しかしながら それでも苦しくて

影響受けまくりの弱い



学びの仲間に話を聞いていただき… 

終いには…

めいさんジュリさんにまで

貴重なお時間を拝借し

弱音を吐いてしまいましたえーん




が、しかし直後に!!

第10チャクラパワー発動爆笑

(皆様いつもありがとうございます笑い泣き


6周年記念ツアーの恩恵

ありがたく頂きましたお願い(おめでとうございます㊗️)


都合が悪くツアーのお話の聴講が

出来なかったのですが

凄い勢いで皆様の感想が入ってきました


事態は動きましたびっくり

パワハラワールド注意から

パラレルワールド流れ星



めいさんが言ってた

「不思議な事が沢山起こるよ」

ハッピーセブンスさんに関わると

本当でしたびっくり


ジュリさん

私に起きてる事は夜の時代の事だと

痛みに寄り添って聞いてくれました

その日は雨で…魂

傘を忘れた私に☔️貸してくれて

ジュリさんの傘をさして帰り…あしあと

優しさを受け取り…ハート


優しさから魂に火🔥がつきました!


学びの総動員プンプン絶対できる!

この因縁終わらせよう!


日向さんはじめ

学びの仲間  めいさん じゅりさん 家族親族

ありがとうございます笑い泣き

心配かけてごめんなさい。


さんざん皆さまに優しくして頂き

やれないわけない!

そういう環境に私は居させて頂いてる


私は日向さんに

CTRと魔法の杖🧙‍♀️のアチューメント

頂いてるので

自分から合わせていく

実践!

日向さんが言ってた

共有 共存 共生だ…


管理者のやり方、言動は合わないけど

ドレッシングって賞味期限切れますよねニヤリ

さつま芋って…とかとか…


いつもより増して

共通の話題で共有をはかり共存しました!

自分から溶け込むことで


管理者もすごく楽しそうに会話してくれ

たちまち良い雰囲気


しかしいつもの暴言が始まった時


撒いた種が咲いたのですびっくりラブラブ


管理者よりも

社歴も経験も長いベテラン常勤社員が


ですからおいでそういう言い方は…アセアセ

ストップをかけて下さいました


以前に

ベテラン社員に相談をさせて頂きましたが

その時は

皆わかってはいたみたいでしたが…

私の弱さも指摘され…反省し自責し…


私の一方的な苦しい訴えでしかないのか…


無理なのかと…


未熟な私の未熟な考えなのか…

そんな惨敗だったんです


でもベテラン社員

動いてくれてた笑い泣き

気づいてくれた笑い泣き

本当に

ありがとうございます爆笑


約一世紀を生きたご利用者様の

声なき声を代弁出来て良かったキラキラ



久々に良い仕事が出来ましたお願いラブラブ



めいさんの勉強会でみっちり教えて頂く

言葉にする事 

本当に大切です




管理者と終日一緒に仕事をする機会に恵まれ

車中2人きり暴言聞きながらも…タラー


THE昭和な良い所も悪い所も

沢山見えてきました

私が体験すべき

昭和な出来事だったのですね…


360°嫌な人なんて居ない


私達は日向さんのもとで

360°の視点を教わっていますし

自分から合わせていくこと

楽しむ要素は山のようにあること



人は容易には変わりません

きっとこれからも管理者は

怒鳴るかもしれません



ご利用者様への

言動を気をつける事

を先輩方各位が気づいてくれたのが

嬉しかったのです照れ

言霊ですからね上差し



お陰様で安心しました

もう大丈夫ですOK

恐怖 不安 怒り 

から解放された様に思います

私がこの職場を去る時は

別の理由で去るだろうと思えたからです



護られた環境に居るって事を

まさに体感した出来事でした



苦手だった怒鳴ってくる人への

抗体を手にした私グッ


ハッピーセブンス様からの学びに

本当に感謝です

がんばる仲間の第10チャクラパワー

本当に本当にラブ感謝です



苦手に抗体をつけたいなら

巷のワクチンよりなにより

ハッピーセブンスさんと関わる事を

オススメしますウインク


ハッピーナイトイベント

2022年10月28日(金)↓↓↓

詳しくは日向さんのblogより

毎日の学びにありがとう{emoji:517_char3.png.お願い}