こんにちは!


おひさまくらぶ会員である母

2022年度おひさまくらぶの更新させていただきました爆笑


今年度も有り難く募集、更新のお知らせが届いた事に感謝の思いですハート


思えば…

交通事故を起こし運転をしなくなりショボーン

電車で帰郷すれば

疲労からか肺炎になりガーン

去年はコロナに感染えーん

持病持ちながらもワクチン未接種でも

完治しました(日向さんヒーリングのお陰でした)

しかし3ヶ月連続

毎月別箇所を骨折…泣

一時はこのまま介護に至るかと思いました

脳ドックを受け認知症を疑ったり…キョロキョロ

人間ドックを受けたり…

どこに行くのも私と一緒…ぼけー

暫く悶々とした時期もありましたえーん


しかしながら

おひさまくらぶである母 

毎月の動画配信を聞いて

少しずつ日向さんからの学びを実践しています


おひさまくらぶにお世話になり

本当に変わりましたキラキラ


今では

1人で友人のカラオケ舞台に応援に出かけ

雨でも1人で病院や近場の買い物へ出かけ

エアコンや換気扇のお掃除も自分で

実家のエアコン掃除は私がやってましたびっくり凄っ!

なにより…

本来の明るさが戻ったように思います

それをペイフォアードするかのように…

自分と同じく伴侶を亡くした親類に寄添い

親戚に電話をかけたり贈り物をしたり

95歳の祖母に会いに

バスと電車を乗り継いで1人会いに行く母


毎日の出来事を楽しそうに語る母

おひさまくらぶの更新の話が来た時

二つ返事で

「更新する!だって護られてるもん」

「最近思った事は行動にしてるのよ」

「やりたいと思って放ってた事とか。行動しないと思ってないのと同じでしょ?」ってびっくり

母に学ばされました雷

さすがおひさまくらぶハート

少し前のヨボヨボした感じフッ飛びました❗️


おひさまくらぶという第10チャクラのお陰だと感謝いたしております。

いつもありがとうございますお願い


どんなアンチエイジングよりまずは人類皆おひさまくらぶなのではないか?と感じました。



明日はおひさまくらぶ限定イベントの日

とても楽しみにしています♪♪♪




2022年度新規お申し込みは

7/1からスタートですね↓↓

これから沢山の方々が

日向さんと出逢える事お祈りしておりますウインク

そして一緒にがんばりましょうグッキラキラ


毎日の学びにありがとうお願い