こんにちは!

GWに突入しましたね〜キラキラ


初日は昔からの親友達が家族連れで

遊びに来てくれましたルンルン


おもてなしはmamanのお菓子ラブ

またもや奇跡を起こしてくれました

私の思いを再現してくれるんです照れ

不思議なスピリチュアルお菓子です🍪

オーガニックmaman様に感謝を込めて



今日は私流おもてなしネタです照れ


私は日向さんの元で

ハッピーセブンス様に関わる仲間達

日向くらぶの仲間達に恵まれて

ありえない恩恵のシャワーの中

生活させて頂いております


ふと自分の周りを見渡してみると

まだ日向さんに出逢えていない人もいる


私が今できる最大の愛情表現 おもてなし

日向さんからの繋がり総動員して

相手の幸せを祈ること


その祈りのチカラをUPするアイテムとして


学びからの知識 マントラ 日向のすごいお塩

自他からの体験からの気づきがあります


なにより最大のチカラ仲間です


時折 大切な時 私はmamanのお菓子

チカラをお借りします


仕事でお世話になった方々

いつもありがとう またお願いします 

mamanのお菓子にのせて


お近所様で引越し等される方々

今までありがとう 幸せに過ごせますように

mamanのお菓子とともに


大切な方のお祝い お礼の品

おめでとういつもありがとう 幸せを祈る

mamanのお菓子に願う幸せ


大切な人が心配な時

元気出して!また会おう!幸せを願ってる!

mamanのお菓子食べてみな!



安心で安全で心がこもってるラブ

楽しんでやってる人の右に出るのもはないグッ

大切な人に贈るんだったら…

 

だれから学び(我らが日向さん)

どこで学び どこに所属してる

(我らがハッピーセブンスさん)

どのような方が

作ってるか… 重要だと思います

私の先輩で仲間であるmamanラブラブ

お陰様でおもてなしは大成功!


テレパシーで私の大好物にんじんケーキ

作ってくれていて感動でした


急にお願いしてしまい

遅くに買いに行ったのに


欲しいものは全て揃ってて…

やはり繋がってます 護られています

またもや頂いちゃいました

確かその日はツアーの日

誰がどこかでらがんばってる日

mamanも私も

パワーを頂いたんだと思いましたお願い


mamanのお菓子日向のお塩のおかげで


皆の気持ちもほぐれ 涙したり

熱い思いやこれからの事語り合い


日向さん直伝カラーセラピーもしたりして

お連れのご主人まで緩めたようでした


見送りには

「今度は神様カード出来る様になるから」

と私おいで

「また来るよ〜」「カラーセラピー私もやりだかった〜」

って手を振る友達バイバイ

私の中の日向さんに触れてもらった

この上ない幸せな時間でした



学びに関わる仲間 日向さんからの学び

全ての要素に感謝の1日でし虹

本当にありがとうございますお願い



かつて親友には

心配ばかりかけてた私驚き

今の私に驚いてると思いますおねがい

180℃違う生活ですから笑い泣き


日向さんハッピーセブンス様

関わる私を構成するすべて仲間のチカラ

をお借りして 感謝を返していきたいです


ピンクハート日向さん直伝カラーセラピーグリーンハート



毎日の学びにありがとうお願い